sakura4try’s diary

様々なブログを見て私もブログを書いてみたいなぁと思っていながらなかなか実行できずにいたのですけれど、この4月をよい機会と捉えて思い切ってまずは日々の何気ない日常や小さいことかもしれないけれども少しずつ様々なことにTRYしていくことを綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

ピザーラの宅配で一息つきました❤️

自粛でリモートしている家族にさん3食、作っていることが多かったので今日は一休みしました

(昨日書いたものなのですが公開をし忘れていたので内容が少しずれているかもしれません)



f:id:sakura4try:20200527145936j:plain



食事作りに疲れたなぁと思っていたところ、
娘がバイト代がはいったからと、
ピザを頼んでくれました🎵

久しぶりの宅配ピザに、
届くまでのあいだわくわくしてしまいました❗
プライムクォーターを頼みました。
家で美味しいピザを食べることができるので
ほんとに宅配に感謝です
ありがとうございます

そして




f:id:sakura4try:20200527170846j:plain







f:id:sakura4try:20200527171022j:plain





YOKU MOKUのお菓子をいただいたので、


コーヒー☕といっしょにいただきました。


私はコーヒーが大好き💓♥️❤️で、


1日に何杯か飲むので、


ドリップした後の粉がゴミででるんです。


この粉が消臭効果があるというので、


まとめて瓶につめて靴箱にいれられるように、


最近は窓辺で乾燥させています🎵


捨てるまえにもう1度、再利用できるのと、


私はなによりもコーヒーの香りが好きなんです!


なので一石二鳥にも3鳥にもなりそうなので、
やってみようと思います🎵

それと、


自宅での運動不足解消に、


YouTubeを見ながらハンドクラップしてます。


もう何度もしているからか、


この曲を聞くとシャキッとして、


やる気がでて元気になります🎵


日々の積み重ねが大事なんですかね、


毎日、ちょっとでも運動して、


体力維持につとめていこうと思います🎵



今日も拙い文章を
最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます







f:id:sakura4try:20200527172522j:plain



通り道の紫陽花がさきはじめていた