sakura4try’s diary

様々なブログを見て私もブログを書いてみたいなぁと思っていながらなかなか実行できずにいたのですけれど、この4月をよい機会と捉えて思い切ってまずは日々の何気ない日常や小さいことかもしれないけれども少しずつ様々なことにTRYしていくことを綴っていこうと思います。よろしくお願いします。

業務スーパーの韓国の定番おやつホットクとダルゴナコーヒーでお家カフェ☕




f:id:sakura4try:20200602155030j:plain







f:id:sakura4try:20200602155554j:plain






業務スーパーの冷凍のホットクで簡単カフェ兼ランチにしました



テレビで業務スーパー
人気商品の紹介でこの冷凍のホットクを見てから、ずっと食べてみたいなぁと思っていました。


少し歩くのだけれど業務スーパーに散歩もかねて行ってきました。


買い物にいくつ回数をかなり控えていたので、
いつも行く家のすぐきんじょのスーパーでない業務スーパーに行けただけでも、
なんだかとても気持ちがワクワクできて、
楽しくなれました。



冷凍なので、今回はフライパンで弱火から中火であたためました

中にはピーナッツと黒糖のソースが入っていて、それがモチモチの生地とよくあって
美味しかったです😋🍴

パンケーキとは生地ことなり、
歯ごたえがある感じでした/i>



リモート授業をしている娘のお昼に、
以前に韓国に行ったときの思い出話などをしながら楽しく食べました。
また、旅行に出かけられるときがくるときまで、
できることを日々コツコツ続けていきたいなと、おもいます。


それと

f:id:sakura4try:20200602164446j:plain



ダルゴナコーヒーです。


以前にも作ったけれど、


簡単に作れるので、


よく作ってます!





最後まで見ていただきまして、
ありがとうございます